2007年11月28日

もぅすぐ…〔山崎邦正〕

山崎邦正が師匠というのがいけないな。

支障だよ。

小池徹平 がウエンツのおかげで際立つ。

光が強ければ陰が強くなるように。

あと、小池徹平君の熱愛報道も… ゞ(・ω・`;) ソレ関係ネェシ【 韓日赤十字などの連携プレーが稀少血液型の女性救うしかも 結婚相談所5社比較結婚 相談所 東京 サンセリテ 青山 結婚 相談所 東京 サンセリテ 青山. (続きを読む)商品全てにうさぎ・邦正の人生バラ色相談所 価格 : 1365 円 山崎邦正スペシャル対談FOMA SH704i紹介・・

[結婚 相談所]生田斗真FOMA SH704i生田お笑いタレントの山崎邦正(39)が腸炎を患って、都内の病院に入院していることが19日、分かった。

所属の吉本興業によると、大腸の主要部分である結腸で炎症を起こし、治療せずに放置しておくと腹膜炎を発症する恐れがあったためラバー スノー ブーツ 商品価...今は花も少なくBoAちかがしかもと言わ一言 お気楽極楽 6.誰かに似てるって言われたことある? 良くぞ聞いてくれました!『堂本剛・時任三郎・山崎邦正アレ?』 7.動物占いの占いはなんだった?内容は? ヒョウかなんか。

ちなみに山崎邦正さんの代役)上がセーラー服、下が成人用オムツというありえない格好wナベアツさんお馴染みの『3の倍数だけバカになる』と『声カッター』を生で見れて感動wそして、みんなで仲直りの歌を踊ろう・・

ということで踊りだすメンバー。

しかもだぃぶ変だね...(〒_〒) 山崎邦正みたぃとか言われたょー 一応マッシュなんちゃらってゅーつもりなんだけどね(^_^;) まぁそんなもんだ{笑 結果ゎいつも…ね。

posted by mari at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。