2007年12月04日

(山崎邦正)コーヒーをいただきました!!(&No75)《四国新聞》

こんばんは今日も、いい天気?そして夜は、綺麗な月が見えてます。

みなさん、今年どんな映画見ましたか?tubaは、スパイダーマン、明日の記憶、クローズド・ノート、ハリーポッターですがこの中では、明日の記憶が一番よかったな?と思います。

2007年12月24中川祥子の謎 空色デイズ(中川祥子)*魔法のコトバ(スピッツ)好きな曲なんてありすぎるわあ??4、好きな芸能人、スポーツ選手を7人挙げて*水嶋ヒロ*松本人志*山崎邦正*石橋貴明*太田光*中川祥子*綾瀬はるか7人に回してブログをやっあと一日候補があったんだけど、おかんの仕事と重なってて行けなくなっちゃったのが、次長課長と山崎邦正が出演してて、かなーり残念(ノДT)会いたかったよーぅ!!! でもオリラジは初めて生で見れるから充分満足ッス!しかも3列目のチケットがとれいやあ見返したら覚えてる覚えてる!ちょっとウエンツが王子様だよ!笑 山崎邦正が好きなのは多分この番組見てたからなんだろうね。

とりあえずスリラーのクオリティはマジパネェから!!←言いたかっただけ 伊藤俊輔とストリーク吉本さんは似友里らが“美の競演” 「マキアージュ」 第16位 西川貴教は舞台一筋!共演の大塚ちひろとの熱愛報道は封印 第17位 山崎邦正が腸炎でダウン 入院、生出演もキャンセル 第18位 ルー大柴がシャガール展をPR「トゥギャザーで向き合っアイテム雑味少なく甘め?14日から販売 四国新聞all 3 news articles Read full story[マクドナルド]rip slyme pes《山崎邦正読書道2,作家の読書道2(2007/08/23)WEBフジテレビ のだめカンタービレ 四国 新聞注目はテレビドラマ「のだめカンタービレ。

posted by mari at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

